だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

回線が弱くなりました…

父名義でau光をつかってたのですが、父が他界したので私の名義にするにあたりフレッツ光BIGLOBE光)に変更しました。

au光にしたことを以前から母が不満がっていたので)

 

大手だしハズレはないだろうって軽く考えていたんですけど調べてから変更すべきだったと!!!

ほんとにな!!!

フレッツ光になってPS4でスクショをサーバーにUPしづらいわで支障がありまくりです。

 

知らなかった。フレッツ光が遅いのは常識だったなんて…

工事したばっかりだからなー。やっぱ戻したいって簡単にも言えないし

一応3年契約なんだよね。だけどあまりにも不便だったら1年で他に変えようかな;

無駄に工事費が出てしまうけど。ションボリ😞

 

そんな感じの回線状況ですが!

何度も落ちながらもオンラインイベントに一般参加?してみました。

目の前に人がいるわけじゃないのに、スペースの前をアバターで歩くだけでドキドキするんですよ!

だけど、人がいないから…全部のサークルさんの試し読みしましたwww

初めて見るジャンルもありましたが、「今こういうジャンルあるんだ~」って面白かった。

 

強いて不便があるとしたら、たつきさんに聞いてなければ参加したいイベント会場の入り口を見つけるのも困難だったってことかな。

イベント名で検索して主催さんのツイッターの記事から飛んだんですけど…ジャンル者でないと分からないアングラ感。

同人だからそのぐらいが自衛できていいのかもしれませんね。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }