だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【.hack】仲直りした

アトリと喧嘩してアリーナの仲間にすることを諦めた前回。

公式BBSでメンバー募集をかけたら、私怨で罠にハメられたハセヲくん。

レベル1になる前、PKKした相手に絡まれました。

 

そこに助けに来たギルド月の樹。PK撲滅運動の皆さん。

あ、なんかイケメンきたじゃーん!!!(赤い髪のほう)

って思ったら、凄い雑魚みがあったwww性格が下っ端すぎ…とりまきのチンピラみたい。残念。

 

でも今回、榊さんは非常に会話が大人でした。

初対面の時のナルシスト入った絡みっぷりと違ったのは、個人ではなくギルドとして対応に来たからなのかな?

 

榊さんに連絡したのはアトリでした(アトリに望ちゃんってかわいいショタが「罠だからお兄ちゃんを助けて!」と伝えたため。罠にかけたのは望ちゃんの同一アカウントのお姉ちゃんだった)

ヒロイン復活はええ!!!対立した直後とか早すぎるwww

 

あ、でも。押し付けなのは一応自覚したんですね。

スタッフさん凄いなぁ。MMOあるある押し付けトラブルをよく知っててシナリオに入れてきたんですね。MMOやってるんだろうなぁw

まんまと「ウゼェ!!」ってハセヲじゃないけどキレそうになってしまった私はメーカーのカモじゃないですかw

 

月の樹も、はじめは自治厨うぜぇくらいな目線だったんですが、このゲーム。

PKエリアというものがなく、どこでもPKできるみたいなんですね。

山賊みたいなPCもいれば、警察みたいなPCも出てくる。と思ったらバランス取れてるのかもなって思いました。

でも…やっぱり公式にまでPKの仕様を変えさせようと動くのはやりすぎかな。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }