だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【.hack】ロスト

ゲーム開始早々に強キャラになった主人公ですが、意識不明になったフレンドの謎を解くべく追っていたキャラと対峙しました。

f:id:yu0728:20200906152425p:plain

見た目は前作の主人公じゃーん?

昨日ダイジェスト集で見たばっかりの。

一方的に負けて気が付いたらゲームをログアウトしてました。

再ログインすると

f:id:yu0728:20200906152607p:plain

外見が残ってるからキャラロストとまではいわないのかもだけど、LV.1!!!

PSOの時、何度かアイテムロストは経験あるんですが、キャラロストはしんどいな!

でもまぁ、レベル1からスタートするまで長いチュートリアルだったわけですね。

ゲームとしてレベル1からスタートはするけども、それなりゲーム内に詳しいキャラクターにするため?

 

LV1だし初期装備なので「初心者かな?手伝ってあげるよ」

って初心者支援ギルドの二人に声をかけられて、今度はPKじゃなくて親切な人っぽいのでPTプレイで寄生してやるぜ!と思ったら

f:id:yu0728:20200906152957p:plain

そのレベルどうしたwwwお前らこそ初心者では!?w

 

昨日、声かけてきた正義厨ギルドの見た目は意識不明になったフレさんとソックリな姫プぽい女の子も、ぐいぐいくるからクエストに一緒に行ったらレベル3でした。

ヒロイン候補かもだけど回復職だから便利だけど、有名プレイヤーにすり寄りの姫プレイっぽくてあまり好きじゃないなぁ…

なんて思ってたら、すこしフレさんと関わりありそうなフラグが立ったかも?

単に見た目が同じだからダブって見えただけかもですけど。

 

f:id:yu0728:20200906154217p:plain

姫のせいでピンチになった時、助けてくれたCC社の人。

なんか召喚して戦ってましたが、これも…昨日のダイジェストに似たようなのがいたような?敵でしたけど。

 

序盤からぐいぐい設定入れてきますね。ムービーがとても多い。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }