だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【.hack】恋愛要素

AIDAサーバー事件の時、データドレインされたアトリはリアルで右手が動かなくなりました。

 

ハセヲ、志乃はどうした。

いやまぁ、「榊さん榊さん」言ってるくせに思わせぶりなアトリに振り回されてる感じはありますがw

 

↑若干、ハセヲのアトリを思いやる台詞が零式のマキナを思い出しました。

力(ルシ)を手に入れたからって何だ?

知らないとはいえ、力(物理)を手に入れてもレムの生命を守れるわけじゃなかったんだよなー(病気はどうしようもない)

零式みたいに皮肉な展開にはならないと思うんですけどねw

 

この後、アトリに関するメールがクーンから来てのハセヲのリアクションですが

いやいやいやwww

ちょっと前に散々、榊さんをdisったじゃないですかーwwwww

というか、榊さん抜きでもあんだけ塩対応したのに何言ってんだw

 

まぁ、アトリがハセヲの事を好きって態度だから仕方ないかな。

榊はたぶん別枠なんでしょうね。憧れとか言うに違いない…なんとなく。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }