だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【.hack】楽しくなってきた

ストーリーも面白いですが主に疑似MMOな部分が楽しいです。

なんだか懐かしい気持ちになるというか。FF11思い出す。

FF11自体は11周年?の頃にMHWI一緒にやってるスーさんがハマってるので覗きに行った程度なんですが世界観が本当に好きでした。

ただ、システムがな!!!(察し)

普通のRPGにリメイクして販売してくれたらFF11買うんだけどなー。

 

話が逸れましたが、成り行きでギルドに入ったり。

ギルドのクエ受けたり。

本筋とは違う部分が楽しいです。

 

主人公、俺様な厨2病っぽい子なんですけど、グリーディングカードが送れるようだったので何やっても好意的に受け止めてくれそうなシラバスに送ってみる。

返事って来るのかなぁ…

 

span.author.vcard{ display:none; }