だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF零式】攻略サイトを参考にしてみる

アギトの塔も一応やったし、あと自分がやっておきたいことが何かあるかな?と検索してみました。

2周目以降参考にしているHPはこちらです

h1g.jpというか、HD版対応しているのがココしか見当たらないです。

カズサ・エミナはPSP版と見れるイベント(話しかけるキャラやプレゼントアイテム)が違うようですが、このサイトはHD版になっているので助かります。

 

ただ、すべてがHD版でもないですね。

経験値2倍武器の取得条件が載ってないし、夏服もPSPの情報なんじゃないかなぁ?

HD版は

経験値二倍武器:キルサイト300回

夏服の入手:キルサイト30回(くらいだったと思う)

キルサイト数稼いだ後に、適当な作戦クリアしないと手に入らないです(リザルトで増えるようで)

 

カズサ・エミナ、あと輝石のある場所くらいしか見てなかったんですが(単にPCモニターをゲームに接続してるので攻略サイト開く切り替えが面倒で)

乱入回数って項目あるけど、そもそも乱入がないもんね?

 

乱入回数特典の項目の中に、「ルシ風フォーム」ってのが載っててこれはとても気になります。見た目変わるものは欲しい…!!!

一緒に載ってる「キャラ専用アクセサリ」は敵撃破数かファントマ入手数だと思います。よく使うキャラは持ってるので。見た目が変わるわけじゃないからあまり入手したときの条件を注視してませんでした。

 

裏技も、「アギトの証を2個装備すると無敵状態になる」ってあるんですが、アギ塔3周したけど1個しか手に入ってないです。

もしかしたら、ED見て次の周回に入ると手に入るのかもしれませんが。

 

 

あとアギ塔終わったから必要はないんですが「魔法」で検索したらFFおなじみの「アルテマ」がある?っぽい?

魔法の項目に見当たらないので、アルテマで検索してみたらYahooで質問してる人がいましたwww気持ち分かるwwwww

 

どうもSPP稼げばいいみたい?

ふーん?ということで、現在SPP稼ぎ中です。

もしかしたらルシ風フォームも手に入るかもしれないし。テストテスト。

 

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }