だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF零式】アサギって誰だっけ

土日、他人が引くほど寝ていました。

ゲームもあまりせずひたすら寝…

 

そんな中、ちょろっと演習をやってみる。

誰だか思い出せないけど「命を助けてくれてありがとう」って2周目だかに言ってくる奴だ、たぶん。

f:id:yu0728:20190414203528p:plain

なるほど、最初は楽して候補生になりやがってって態度だったのだね。

こういう奴が出てくると、演習に登場するのを体感で知っているので受けてみる。

 

f:id:yu0728:20190414203929p:plain

待て待て待て待てw

解説!!wwwww

前の章だったかに出てきてた「お母さんを心配させたくなくて命の心配のない場所に居るといいつつ戦場で敵を殺してました」っていってた女子も、相当弱かったけど!

あいつより酷そうwww

 

そう考えると、エンラが相当強いってことだなー。

他の子、戦場に出すとすぐ死ぬから出すタイミングをはからないといけなかったけど、エンラは勝手に特攻する場面とか位置取りを判断してたもんね。

レム!エンラもなかなかいい男だと思うぞ!!w

 

f:id:yu0728:20190414204442p:plain

待って。アサギって誰?

今回は意識して殺さないように進めてるので、どこに出てきて死んだやつなのか身に覚えがないぞ!?

 

アが付く奴はアカギ、アサト、アズマくらいしか浮かばない。

アサギって誰~~~~~気になるー。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }