だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF零式】3章はいりました

・「歴史」

えーと、まずはエミナを埋める。

「スケルラ」と「スケルガ」のムービーは埋まってると思うんですが「スケル」がガラガラだった気がします。

あと4章くらい?ドラゴンスレイヤーの後ろに埋まってないイベントが2つほどあった。

 

・「人物」

気が付いたらエイトくん4/4になってました。

内容を確認したら「カルラ」のイベントを見たら増えた様子。

あとは輝石が2個で埋まるはず。

 

・「依頼」

結構ちゃんとやってたみたいです。

4章のナギたち全員を仲間にしたらクリアできる依頼が最後かも。

 

・「軍神」?

ガラガラです。そもそも興味がないからかもです。

三位一体は3人死ぬらしいから使ったことないし。

軍神はシヴァみたさで使ってみたらフィギュアスケーターで吃驚した!くらいでw

朱雀もみたことがないですね。クリスタルのカケラは使って育ててますが…

んー、折角なので一度は使ってみよう。

 

あと何か項目あったような?

必要なときにしかみないから…私みたいなプレイヤーだとスタッフが可愛そう;

 

f:id:yu0728:20190406161637p:plain

あ、そうそう。確実に1周目で殺したやつがいるはず…という話を以前したとおもうんですが、アズマでした!アカギじゃなかった。「ア」しか合ってない!w

黒いマントは10組だっけ???

ごめんな、ストーリーはじまった途端に殺して。

 

f:id:yu0728:20190406162914p:plain

いやでも分からなくてもしかたないよ!!w

エンラの時も思ったけど顔グラだと別人なんだものwww

髪がピンク!なのが印象的で記憶は残ってたんですけどね。

 

f:id:yu0728:20190406163030p:plain

2周目では生かしたんじゃないかなぁと思いつつ、確認の仕方も分からないので…

今回はちゃんと生きてる!良かった!!w

それにしても魔導院だとどうしてこんなに濃ゆいの?顔グラは頑張るけど基本モブは汎用なんですかね。

 

f:id:yu0728:20190406182659p:plain

 アカギは頭髪、ピンクでなくて赤でしたー。アカギなだけに?

バハムート隊なんだよね?決定的な台詞をあまり覚えてないけど。

 

3周目はモブにも注目していこうかなーとおもいます。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }