だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF零式】乱入

あと1週間が山ですかねー。年度末(たぶん)

スクショ貯めて、書ける時に複数予約投稿やスマホで通勤・昼休み投稿などしてるので自宅警備員と思われてそうな気がちょっとしてます。

オンラインで友達と遊んでないから逆にこういう時間はできたかもしれない;

 

実は全然PS4をオンラインに繋いでなかったので、「オンラインに繋がないのではなく繋げない状態」だと気が付いた本日。

えー?いつから???ルータをリセットしなきゃー。

先週の日曜会は遊べてたから1週間以上ではないと思うんだけど…

 

気が付いたきっかけはコレ!

f:id:yu0728:20190406184514p:plain

ムツキ、レベルが高いな!!w

 

あと2組のヤノやヒルハタ、ヒイラギなんかも特訓に付き合ってくれてたみたい。

いつもは知らない人の名前なので、同じゲームやっててオンラインで繋がってる人なのかな?と思ってました。

 

どうもHD版は違うみたいですね。

そのうち、たつきさんが特訓や乱入に出てくるんじゃないかってワクワクしていたなどwwwww

 

PSP版のなごりらしく、HD版はそれっぽく演出してるだけみたいですね。

通りで同じ名前の人なのに、朱雀の闇と戦うときはレベル99で参加してくるわけだ。

プレイしてるミッションにあわせてちょっと上のレベルで出てくるんですね。

 

トンベリやクラサメ隊長みたいなNPCもミッション中に来てくれることありますもんね。3周目はもう少し気にかけてみてみようかなー

 

 

span.author.vcard{ display:none; }