だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF零式】3周目の4章

2周目で分岐がでてる4章ですが!

今回はどっちを選ぼうかなーと悩みつつ、1周目のルートへ。

前回はエイト君を操作したんだけど、今回はレムを操作してリザーブ1にエイトくんを入れてみたら…

 

レム「地下を通って行こう」

f:id:yu0728:20190412214738p:plain

1周目はたぶん、地下を通るって決めたのエイトくんだったんだよね。

4章って台詞が豊富じゃない!?

 

 

そして逃亡キャンプ(旧ロリカ)

1周目はレベルが低かったから、一人で外に出たマキナを追えませんでした。

今回はいける!!!w

f:id:yu0728:20190412215006p:plain

ん?ん?フリですか!?

アルテマ跡地でレベル上げをした私ですからね!クレパスの場所も把握してますよ!!

 

f:id:yu0728:20190412215344p:plain

なんかあるー!!!

 

 

f:id:yu0728:20190412215436p:plain

は?!

 

f:id:yu0728:20190412215512p:plain

え、ギルガメッシュ!?

クンミとマキナがいるかと思ったのにギルガメッシュ!?

エースで操作してたのにエイトくんを指名すんの!?!?

 

f:id:yu0728:20190412215622p:plain

馬鹿め!

65のギルガメッシュごときが私のエイトくんに敵うと思うのか!?w

 

一応、マキナを探してアルテマ跡地までウロウロしまくりましたが見つからず、ストーリー的な分岐はないのね~と思いつつ、貰ったものをチェックしたらエイトくんの武器でした。しかも強い!

 

これってタイマン挑まれるのってランダムなのかしら?

あまりに空気読んだ指名だったからキャラの使用頻度!?って悩みつつ、いい武器をありがとう!ギルガメッシュ!!www

 

 

span.author.vcard{ display:none; }