だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF零式】エロいのは誰だ

FF零式で一番えろいのはエミナじゃないと思うのです。

 

シンクだろ…

 

だって気になるでしょ!男子でなくても!!こんなぱんつ!!チラッじゃないよ、モロだよ!!!

f:id:yu0728:20190406201234j:plain

水色に白の水玉。

時々ぱんつのズレを直してるようにみえて「見えてる!見えてるから!!」ってなります。

<○><○>

 

年齢的に気にしてない幼児期や、気にならなくなったBBAとは違うでしょ!?w

そういうのもあって、0組はレムとマキナを除いて異性に対する興味が薄いのかなぁと思っていました。

性的な感じがしないっていうか…マザーマザーいってて幼稚な感じだし。

それ以外はとても大人なのに。

だから、そういう感情は邪魔だから育たないようにマザーが何かしたんじゃないか?と思ったりして。

 

 もっとも、平和な「if」には要素あったし、公式の小説も匂わす程度ならあるんだそうです。

私の解釈違いってやつですかねー。

f:id:yu0728:20190406202830p:plain

ティガレックスとか、前にがつがつ攻撃して行くキャラは尻の防御が甘い。

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }