だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

10連休バンザイ!

GWですよー!10連休ですよーーー!!!ウェーーーイ

とりあえず今日は仕事の後に呑みに行きます(カッ
本当は連休中、褐色家の合宿に参加する予定だったのですが我が家の予定とカブってしまい…久々の合宿だったのに欠席です。
10日も休みがあって何故カブるのか…

月日と共に集まる環境も変化していきますし貴重なのになー

 


でもまぁ、
借りてるBD、借りてるゲーム、カレンダー企画絵…
来客もあるから結構忙しいですね。
のんびりしてると上記ノルマを達成できなくなりそうなので楽しみつつ消化したいとこです!

本当は今週末までに目途を付けたかった零式。
クリスタリウムの「歴史」は全部埋まりました。
あと「人物」が埋まったら個人的に満足かなーと思ってます。

何故か、アリシアが4/5なんですよね。何の要素が足りないのか…ギリィ
どのみち、難易度「不可能」で全部埋め中なのでその過程で5/5になればいいなぁー

span.author.vcard{ display:none; }