だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

あけましておめでとうございます。

昨年末からだいぶグダグダですが今年もマイペースによろしくお願いします!

 

f:id:yu0728:20190103154353j:plain

結局年賀状は、あんだけぐだって描いたのに無地の年賀はがきが買えなくて(ほぼ)送れてませんwww

コンビニ寄るチャンスがあった時にチェックはしてるんですけど売ってないんですよねー。せめて下さった方には送りたいのに申し訳ない。

 

親族が集まった後、予定外に姪っ子たちが泊まったので私の正月休みはその時点で終了しました。

「泊まりたい、おばちゃんと遊びたい」って言ってくれるのは可愛いんだけど正月休みは全然休んでねぇ…明日から仕事だし。

一応、元旦だけ?のクエストはやってみましたけどね!w

 

f:id:yu0728:20190103155255p:plain

養豚場状態!たのしい!

 

 

span.author.vcard{ display:none; }