だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】ハートのダンス

MHW1周年記念イベントがきましたね~!
なんでも1か月続くそうで適度にやろうと思います。サークルさんの締め切りも1か月って通知きましたしね。

 

………。
カブったかぁ…

 

今回、ログインボーナスで貰うチケットでないと服が作れないっぽいんで、ログインだけしてサッって帰る。という芸当が私にできるかどうか…(;・`д・́)


とりあえずイベントと同時に発売されたダンスは買いました。
ハートのエフェクト出るとか…買うでしょ!!

 

スト2のサクラで踊ったら変な声も出してたので
バエクさん(アサクリ)も試したら、とてもオネエっぽかったwww

f:id:yu0728:20190128151316j:image

f:id:yu0728:20190128151330j:image

しかもフラれてる空気w

 

バエクさんもこんな踊り踊らされて可哀想になw

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }