だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【FF6】セリスの本

ユキエさんとこの薄い本に1枚(しかもイラスト)だけですが寄稿させて頂きました!

glaytofulldead.booth.pm

私は同人活動やってませんが、やっている友達はいるので、それなりに詳しいつもりでいましたが(イベント行かないけど;)

これぞ同人誌だ!と思いました。

 

セリスが好きでセリスへの愛を表現した本?

っていうと普通に聞こえますかね。でも何か違うんですよ。

なんというか…購入する人以上に、発行者であるユキエさんが嬉しい本?

自分が好きなものを伝えたくて人のために作る本っていうより、自分がこういう本が欲しくて作ったって感じがするんです。そういうの作っちゃうって凄くないですか!?

表現力がなくて上手くいえないですけど;

勝手な感想ですので、ユキエさんすみません。

 

 

マンガも多かった~~!!

イラスト1枚でヒィヒィいってる私はなんなの!?www

すごいなー。ほんと皆すごい!

感想かくとネタバレになっちゃいそうですからねw

セリスが好きな人はこの愛の形を手に取るといいと思います!

 

 

span.author.vcard{ display:none; }