だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MH3G】過去絵

ワールドじゃないですトライGですw


MHWプレイ中、スーさんに
「粉塵使ってるのみると、ロムニキが昔描いてた『黒板消し』思い出しちゃうんだよね」
と言われました。

 

懐かしすぎて吃驚したwww
MH3Gの頃に描いた4コマでした。
3Gはオンラインでは遊べなかったから、職場の先輩と昼休みに遊ぶのがメインで、たまに新宿あたりのリアル集会所に褐色夫妻達と集まって遊んだり合宿したりしてました。

 

水中でも戦えたのが印象的でしたねー。
ヌノッチさんは未だに夏になると「海開き」といって3Gプレイしてるので、ワールドも水中で戦えるようになればいいのに。


ナバル戦のボーカルソングが良かったなーとか、村長の息子の尻が気になるんだよなーとか。
アイルー使えないのは残念だったけどチャチャンバも可愛かったんだよなーとか。
持ってるモンハンのシリーズの中では異色でした。

 

私のソフトは「プレイしてみて!!」ってひーろに押し付けたままです。
久々にやってみたいので氷彩はすみやかにプレイしてみてくださいwww
(その前に発掘からだろうけどw)


ワー塚さんにその4コマ見たいって言われて発掘したので折り畳みで貼り。

 

f:id:yu0728:20190118130710j:image

f:id:yu0728:20190118130716j:image

f:id:yu0728:20190118130720j:image


アッシュはPSONPCをモデルに作りました。
まだね、ロムさんと出会っていない時代なんですよ…!

 

あと絵がまるいですね。
武器防具かくの面倒くさいという理由でこの当時はこんな絵でしたw
今も描けるかなぁ…
こういう絵だったら腰が軽くなるかも?
一度この絵に戻ってみようか…

 

span.author.vcard{ display:none; }