だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】キノコ大好き

久々に褐色さんが夜に時間できたらしく「キリン王つきあって」とLINEきたので
褐色夫妻+めぐろ先生とキリンγ一式(その後ジャグラスイベ)回してきました。

 

このジャグラス、珠が30個↑手に入るんですよね。
耐瘴珠とかまだ持ってない珠が多いカナさんとか新規さんは嬉しいイベントだと思います。さすが1周年イベント、新規にも優しい。

 

私も便乗で茸珠ゲットしました。
持ってる珠が偏ってて茸は無かったから嬉しいかも。
XXでは双剣使うときに「きのこ大好き」を愛用してたんですよね!
折角なのでサポート用の広域きのこ大好き装備を考えねばなるまい…
いまハチミツ不足ぎみだったので丁度良かったです。

 

効果はXXと同じなのかなぁ。
古大樹あたりにスキルつけていって食べ歩きツアーしてみようかな

 

span.author.vcard{ display:none; }