だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】5038f-MW1が解決しない

今のトコ、MHWではスーさんくらいでした。

なかなか合流できないけど、でも何度もトライすれば繋がる感じでした。最近はそれも緩和されたし。

 

でも、こどちゃんがどうにもならない。

まだ集会所で出会えない。

 

エラーコードを検索して解決策を試してもうまくいきません。

本体側の問題ではなくネットワークなんですよね。たぶんルーター

というのも、こどちゃんの本体はヌノッチさんのお古だから。

(Proに買い替え)

これまでヌノッチさんと問題なく遊べてましたし。

 

こどちゃんが居る所に私が入れない。

私がいるとこどちゃんが入れない。

なんという…なんという…!!wwwww

 

ギリギリしますわー。

連休ですんでルーターの設定も見直してみよう。

こどちゃんだけでなく、今後マツモトさんとか?参入された時に同じ問題起こっても嫌だしね!

 

とりあえず、「カプ●ンが悪い!!」って言って解散しましたw

カプンコさんは速やかに修正してください!(困ってる人多いみたいだし)

あと見た目防具に「竜王の眼帯」を実装してください。はよ!!w

 

 

span.author.vcard{ display:none; }