だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【DQ11】仲間ができた

HHWの極みはメンツ次第では安定して勝てるけど、自分の腕で底上げする力まではないなー修行しなきゃと思いつつ、日曜会までドラクエする。

 

f:id:yu0728:20180902153128j:image

ロンリー旅から仲間が出来ました!

f:id:yu0728:20180902153211j:image

なんだこの胸元!誘ってやがるのか?!

いい胸筋頂きました!

もう私、カミュだけでいいや。二人旅でキャッキャ世界を旅行すればいいじゃん。

 

この世界は大神の御神木みたいなのも各地にあるんですね。

f:id:yu0728:20180902153521j:image

大神とデザインも似ててデジャヴる。大神おろしして大木にしたい。

 

もうずっと二人でいいー。他は誰もいらない。と思ってたら可愛いのきました。

f:id:yu0728:20180902153646j:image

なるほど、ここで私みたいに「二人でいい」とかいってる女子に「他に仲間いてもいいかな」って気にさせるわけですね…。

 

 

それにしても冒険の書てw

10冊の本が置いてあって過去作の物語というのは分かります。昔の自分のデータを閲覧したい。

f:id:yu0728:20180902154134j:image

8のサブタイトルは呪われた姫が祀られてるようにしかみえないよw

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }