だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】クシャル王とDQ11も少し

明日を乗り切ったら3連休が2回も続くんですよ!9月ってすばらしい。


MHWベヒーモスに代わってクシャル王降臨中ですが極みの後だからか非常にヌルイ気がします。
時間が限られる日曜会でクシャル王の装備一式分を作れましたし。

 

f:id:yu0728:20180913211620p:plain

昨日はスーさんのチケット集めに行きましたが、ベヒの後だと3人でも平気って逆に新鮮です。

戦いながら
「浮遊している時の高さが普通のクシャルさんと比べて高いから、あの距離で留まれるやつが王になれる」とか
「色が若干白いから脱皮したばかりかも」とか
「大きいやつのほうが強い気がするから、脳みその大きさで強さが違うんだ!」
など、だいぶ適当なこと言う余裕もあったけど死んだりもしたwww

 

最終的には戦いながら(懲りない)DQ11カミュの話で盛り上がって、モンハン終了後にヌノッチさんのPS4スクショ・コレクション送ってもらいました。

 

f:id:yu0728:20180913211209p:plain

格好いい!!この服ぜったい手に入れる!!!

眼帯海賊はロムさんみある。萌え!
PS4版きれいですね!ワールド塚さんが言ってたことを実感しました。

 

f:id:yu0728:20180913211352p:plain
DSだとバストアップだけでしたが結構全身入ってる!

こういう浴着って下着はいてないんだよね?

良い子のドラクエは汗で透けないんですね。残念です。

 

f:id:yu0728:20180913231807p:plain

私はどこまでも二人旅でよかったんやで…

 


なんでも声優付きのSwitch版も開発中なんだそうです。
開発停滞気味だそうですが、もしも…もしもカミュがロムさんの声だったら…!本体から買うわ。

 

 

以下、折りたたみでごちゃごちゃと。

++++++++++++++++++++

 

極み期間にサギョイプの友達が修羅場でしたが
「スマンが私はベヒーモスのほうが大事なんだ」
とまったく手伝いませんでした。(期間前にポスターの色塗りはしましたし!!)
そのくせ、ワールド塚さんを勝たせることができず!!!ぐあぁ

 

でも昨日、DMで「拡散ヘヴィはじめました」って連絡を頂いて
「もしかして極みが戻ってきた時にタンクをやるのか!?」とワクワクしております。
もしそうなら私は1エリアから拡散撃とう~!꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

今特訓中だそうなので楽しみです。
散弾ボウガンに睡眠付いてなかったら落石ポイントで超横から眠らせますよ!
極み戻ってこないかなー

 

span.author.vcard{ display:none; }