だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【NieR】一人ニーア祭り終了

何せ余韻のあるゲームなので…

いつまでもだらだらニーアを調べそうなので一旦終了!

最後に音楽をブクマ代わりにのせとく。

 

オートマタでも流れていた「イニシエノウタ」

 

いい曲だな~って思いましたが、じっくり聞いたりはしませんでした。

でもレプリカントで改めて酒場で聞くシーンがあって、オートマタのアレンジ版よりデボポポが歌ってるほうがグっときました。

少し素朴というか。デボルだけが歌ってるのも好きです。

 

↓はニーア関係ないですが、あなたにオススメで出てくるのを聞いたらハマったやつ。

 

 歌だけの動画もあったんですが、美女の踊り込みでいいな!と。

綺麗なのが不気味で。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }