だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【DQ11】冒険の書たのしい。

 ゼリーたちが冒険の書に入るためのキーワードを探してきて、冒険の書に入るのか。

なるほど一緒に戦わない。そっかー(残念)

 

早速1つめ。

f:id:yu0728:20180902161553j:image

うわああああ!wwwww

8ビットの世界!!3Dからこの画面を見るとしみじみ凄い勢いでゲームの進化がみえますね。

音楽も昔のBGMだー

f:id:yu0728:20180902161644j:image

ああーあったね!ガライ!

ガライの竪琴。思い出した!

 

これはいいシナリオです。懐かしい!

でもドラクエは3.2.1.4.5.8の順に全部やってないんでプレイしてないタイトルのはネタが分からないんだろうなー。

全部やってる人ならちよっとお得な感じでいいね。

 

ククールに会いたい。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }