だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【DQ11】イケメンの基準

毎度あっという間に3連休過ぎてしまいます。
というか、寝過ぎ。
ベヒーモス疲れが溜まってたんでしょうか…


DQは女学園にやってまいりました!
制服を3着ゲットしたので娘っこたちに装備させて悦っております。かわいい。
しかしシルビアに装備ができないのが残念。

 

シルビアさんは不思議なオネエですね。
内股で走るし女言葉は使うけど、性格は男らしい。好き!
顔もイケメンらしいんですが、正直わからん…3DSだから?縮尺おかしいとか??


主人公とカミュはわかりやすい美形キャラだと思うんですが、シルビアは変顔キャラ枠だとパッケージ絵では思ってました;

 

でも

モブイケメンの心はゲットしてたw

f:id:yu0728:20180918093148j:image


そんなイケメンの基準がわからないDQの世界で、ロミアが自分の恋人を惚気まくってる話をきいた時に
「どんなカンダタが出てくるのかな」
程度にしか思ってませんでした。

f:id:yu0728:20180918093157j:image

本当にイケメンだった!!!wwwww
ロミアさんいい趣味してるゥ~!
ルックスだけならカミュより好きかもしれんw

span.author.vcard{ display:none; }