だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【DQ11】ホムラの村

「先に温泉いってるぜ」
ってカミュに言われてアドレナリン出しまくってお風呂いったら
普段より露出度が低くてがっかりした私です。蒸し風呂かよ!f:id:yu0728:20180902212722j:image

もっと惜しみなく腹筋出していこうぜ…
どうも11スタッフの掌で転がされてる感じがする。


ホムラだったかな?この村の音楽ってジパングなんですね。
音源がゴージャスになってジパングの曲が帰ってきた!!!って思いましたw

フィールドではヨッチ族だったかな?そんな名前のお菓子のゼリーみたいな子を結構拾ったので、
ガライの町の続きみたさに冒険の書の次のキーワード拾いに行かせたら、凄い勢いで死滅しましたwww

何これ、レベルとかあるのかな。どうやってヨッチ族育てるんだろ。
育てる前に死なれるw

 

あと、残念ながらカミュとの二人旅が終わってしまいました。
ロリババアとその妹が仲間になりました。
二人とも可愛いけど!!!
どうもFF11シャントットのおかげでロリババア属性に弱いです。可愛い。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }