だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

ロムさんお誕生日おめでとう!

 

1年で一番おめでたい日ですね。うん。

昨日サギョイプしつつ友達に

「明日はロムさんの誕生日なんだ~」って話をしたら

「色塗ってるのロムさんじゃないけどロムさん描かなくていいの?」と言われ

 

「私がロムさん描いてどうするの?明日はロム誕でネットに上がってくる絵をサルベージして私のロムさんフォルダが潤う日でしょ?」

と素で答えたら

 

「…そうなんだ」

となんか声音がどん引いてるように聞こえました。

 

あれかしら、同人家と買い専の感覚の違いかしら?

 

明日くらいまでは「遅刻~」って絵を載せてくる人もいそうですからね!!

潤うわ~~~ありがてぇありがてぇ!

span.author.vcard{ display:none; }