だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【塗り絵】クロウちゃん完成

塗り終わりました!!

「今風」「あっさりめ」を目指しましたが、いつもと大差ない感じ。

なじろぅさんが厚塗り好きだよ?と言ってくれたので気に入ってもらえるといいなぁとか思ったりして。

 

塗り終わって、線画の色だけちょっと変えてみたとこ

 

f:id:yu0728:20180606000955j:plain

 投げ縄ツールで適当背景。

なんちゃってグロー効果に、全体に茶系のオーバーレイかけて完成です。

f:id:yu0728:20180606001041j:plain

 

 どっちがいいかは好みですよね。

毎回どの時点がよいのか、加工しすぎて駄目にしてないか、

やってるうちによく分からなくなるので悩みます。

 

ついでにちょい前に流行ったアプリ使ってみた(ツイッター

 

span.author.vcard{ display:none; }