だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】ナナちゃん

一瞬まむたんが戻ってきて、そして去っていったみたいですね(P5Dしてた)

そして「ナナでないかねぇ~」なんて会話では出てたけど、本当にきましたね!

ナナちゃん!!!

 

何年ぶり??10年以上経ってる!?

定例日曜モンハン会でもナナ経験済みは私とヌノッチさん(火蜥さん)だけです。

それだけ古い。2G以来だもんね。

 

テオと違って顔が超怖いって印象ありましたが、今回小奇麗な気がするー。

前はテオ劣化版でした。

村(ソロ)でしか戦えない相手だったから弱かった。

でも!!!今回はカカア天下だね!!!!!wwwww

 

相変わらず調べてないので、「火耐性無効」じゃ青い炎で体力減るし!!!

あれは何属性なのかしら?って分からないまま日曜終わりました。

3頭クエまではやったけど、地形ダメージ無効でも減るし、ガード強化も関係なかった。

水属性武器や水ゴケで消火活動するしかないのかな?

水ゴケスリンガー当てると「じゅっ!」って蒸発してるような音はしてました。

youtu.be初、テオとのランデブー!!!

愛と友情のツープラトン!!???

 

ジャスティス学園もそういえばカプコンでしたね。

思わず動画撮ってしまったwww

 

f:id:yu0728:20180604203750p:plain

ナナクエ?で作れるようになった見た目装備を作ってみました。

ビルゲイツみたいな名前だったけど、前でいうギルドナイト装備だよね?!

見た目GJ!!!

闘技場のコインでも似たようなの作れますが見た目ではないので装備して参加したら批判くらうネタ装備なのでw

見た目GJ!!!!!(2度目)

 

まだ、人間の防具と武器は未チェックなんですが、ヌノッチさんのネッコ装備がナナちゃんで、ドロワーズはいてる!!!というので確認してみた。

f:id:yu0728:20180604204145p:plain

かんわいー!!!

尻尾穴もついてるのね~!!!!!

私も作ろうかなー

span.author.vcard{ display:none; }