だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【PSO2 他】クラフトとか。

とりあえず、ログボとデイリークラフトだけでもとINした時に、偶然ペルソナダンスイベントやってたら参加してみてますが
主人公と春しかでたことない…

f:id:yu0728:20180621001728p:plain

P3Dに関してはまだ1度しか参加できてないので肉彦に会えません。踊りなど放棄してガン見したいのにー。

 

クラフトは、実装自体は随分前でしたが手を出したばかりです。
「クラフトなんてよく分かんないし難しそうだしやらなくていい!!!」と思ってたけどw
私の使ってる★13の35タリスがジグさんに分解したアイテムを渡して更に強化できるようなので、分解ついでにデイリーだけでもやってる。
まぁ、レアっぽいの999個集める前に14武器狙ったりすると思います。浦島な私には個数が無理ゲすぎるw


更についでに、分解したアイテム使って「レスキューガン(★1のイベント用武器)」をじわじわ強化してたりします。

愛です、愛。
前~にバーニングレンジャーのイベントやってた時にもらった銃です。
戦うための武器ではなく、燃えてる火の消化に使う銃でした(元ネタは消防士のゲームなので)

今、強化レベル12くらいですが攻撃力600超えた。
低レベル帯で装備するには強い武器になってる気がするwww


バニレンはね~。バニレン10周年の頃にハマったんですよね(きっかけはPSOBBPSUだったと思う)
ソフトも本体(セガサターン)も1コインで当時買いました。
昔好きだったって人は多くても、現役で二次してる人が居なくて飢えてたので、一緒にハマった友達とおかしなテンションでバリバリ漫画や小説書いてた。

もう無理だなー。
あれは萌えの力だけじゃなく若さだよね。「これが若さか…」ってやつだよ。黒歴史で死ぬやつ。



span.author.vcard{ display:none; }