だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

スマホ整理

あいぽん様のcloudストレージが残り25%きったやで。とメールがきました。親切!
そんなに使ったおぼえはなかったんですが、確かに前の機種から利用してるのに一度も整理などしたことがない…。6,7年分くらい?

とりあえず写真の類はネコ以外消そうかな。
結構ゲームのスクショも多いですね…。3DSのとかw
厳選してココに載せて他は削除しよう。

(完全に倉庫扱いなので折りたたみ)

 

あ、まったく関係ないですが、拍手くださった方々ありがとうございました。

通知くるわけじゃないんですね…。気が付かず失礼しました。

 

 

今でこそモンハンの自キャラはロムニキですが、以前は女子でした。
美女にごつい大剣持たせたりするのが好きでw

f:id:yu0728:20180612174646j:image

いつも勲章埋めるのを目安に一応プレイしています。
そして毎度、最少金冠だけが残ります。
これは初めて全部埋まったどー!!って記念に撮ったやつ。4G。

.

XXは最少最大がゆるくなりましたね。全部じゃなくなった。
「残り3匹がでないぃぃぃぃ!!!」なんてギリギリしつつ周回したのは苦痛でしたが、緩くなったらそれはそれでムカつくという…複雑な乙女心(誤

XXで「はじめて金冠の勲章もらったー」って言われると…こちとらリタマラしててもLV500は上がってたんだからな!?とか言いたくなってしまうので自重w

 

それから年賀状。

Lineで挨拶する勢向けに、一度スマホに絵を入れたのが残ってました。

基本年賀状は、年末頃に一番プレイしたゲームの絵になります。

 

2018(今年)

f:id:yu0728:20180612201538j:image

オタ友向けはスマホに入ってなかったー

(ペルソナ5で、このブログの素材に使っているモルガナとジョーカーでした)

 

2017 とり。パンピー向けはチョコボのみ抜粋。

f:id:yu0728:20180612201805j:image

2016 さる

f:id:yu0728:20180612201829j:image

2015 ひつじ。大神かいた記憶はある

2014 うま。 何かいた?覚えてない。

2013 み。

f:id:yu0728:20180612202038j:image

自キャラとしずえで力尽きてるwww

服はPSPo2iのカムイフウビ。

f:id:yu0728:20180612211328j:image

モンハンとPSPo2iの衣装をメインに自作してました。

 

2012 たつ。描いてないかも。

2011 うさぎ。

f:id:yu0728:20180612201742j:image

 

並べてみてビックリですね!

やる気と画力の退化が見て取れますよ!!w

これは酷い、どうした自分?!

と思ったけど、そういや2011年の年明けから1年弱、レアな病気で死に掛けてて入院やら手術やらしてたわ(心臓から菌もとんで網膜(目)も悪くした)

昔のが上手いじゃん?やべー!と思ってたけど、ちゃんと理由あったんじゃん?!と今更気がついた自分に対してビックリだよ!!

(ぴくしぶID載ってますが、アホな理由で間違ってアカウント削除しちゃったので検索しても見つからないです)

 

あとはコラボカフェの写真とかロムさんとかロムさんですね。

参ったなぁ、厳選してもまだまだあるよ…

 

span.author.vcard{ display:none; }