だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【PSO2】ペルソナコラボ

緊急前にコラボステージやってるよ!と言われ前回の記事を切り上げて参加してみた。

 

f:id:yu0728:20180617002817j:plain

 

 

おー、杏だ~。

これペルソナキャラ用にモデリングしたのかな!?

顔とかも似せて作ろうとしてもここまで似ない気がする。

そんなことないよ、PSO2の可能性なめんな!ってことでしたらすみませんw

 

f:id:yu0728:20180617001752p:plain

あらやだ、半目になっちゃったw

気のせいかダンスはP5Dの振り付けよりもずっといいような…ゴホッゴホゴホ

 

遊びかた理解するのがちょっと遅かったってのをおいても、杏と春しかみてないんですけど!?

春もすぐ退場したし。

これ、ほかのキャラは!?ランダム!?それとも上手だとキャラが増えていったりするの!?

 

めったにステージライブないんで期間中にまたプレイできるかな…

P3Dのステージライブもやるとモルガナスーツがもらえるそうなので

それは絶対欲しいですし!!

 

モンハンとの並行難しいなー

span.author.vcard{ display:none; }