だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

ペンタブ動いた!

よくペンタブが起動しなくって再起動して動けばいいんですが何度やっても駄目な時があります。

締め切り前とか本当に困るー

ここ1週間ゲームもせずにトライしまくりだよ…(まぁ大体寝てたけど)

 

しかし、今回検索した記事を試したら再起動なしで復活したー!

www.pixiv.net私のパソコンが悪いのかとずっと思ってましたが、同じように困ってる人多いんだねー。

沢山お礼コメントがある。

わこむさんはアホほど高い商品売ってるんだから、ちゃんとして!!

コードの接続も初期不良か?ってくらい弱くて切れやすいから困る。

 

5連続再起動して駄目だったから諦めて検索したんですがもっと早く検索しとけばよかった。

この参考記事もですが、PCに関わる色んなエラーなどをどう解決したか、ブログ記事にしてくれる方とか本当に有難いです。

 

さっそくラクガキしてみた。

f:id:yu0728:20180610173925j:plain

粗い鉛筆ツール使ったことなかったけど、落書きにちょうどいいですね。

次のお題に「獣人・亜人」ってあったから、L.O.Mは宝庫だぜー!!と思って描き始めたけどカップリング要素はNGだったんだって思い出して適当に。

 

…NGでよかった。まじめに描こうとしてたら細部細かすぎることに気が付いて発狂してたわ…

絵をかく気力体力低下しすぎててどうしたもんかねー

 

span.author.vcard{ display:none; }