だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】重ね着ブロッサム

 キリン王でイケメン見た目装備を作れるんだってね!!

ってことで必要チケット数2枚だし、それならまぁやる気もでるかな!?とトライしてみることに。

 

倒すまでにかかった時間と(足引きずってからが長かったよ!)使った粉塵。

大タルG(属性値低いガンスだったけど、猫にも睡眠武器もたせて6回寝せてヌノッチさんと二人で大タルGを24個も使いましたよ)

それで剥ぎ取る素材はごく普通の上位とか割りにあわないよ!!!

f:id:yu0728:20180614011947p:plain

 一度倒したらいいかな・・・って感じだったけど、ブロッサムのために2回クリア。

もーほんと、今作のキリン痛い~~~

 

f:id:yu0728:20180614012101p:plain

男子のイケメン重ね着装備はとっとかないとね!!!

ブロッサムに眼鏡、似合いすぎ。

 

ちなみにチケットつかって作れる防具(キリンγ)はお馴染みのキリン男装備でした。

ゲイ向けエロ漫画によく使われるやつ。

 

span.author.vcard{ display:none; }