だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】雑談

一週間があっという間です。
折った足を庇って歩くのが疲れるのか、アレルギーの薬の組み合わせが変わったからなのか分かりませんが毎日眠いです。

 

そんなですので年賀状は勿論やってないですしw
ゲームもあんまり。
でも寝ながら実況は少し見てます。
今は洋ゲーのホラーな鬼ごっこみたいなやつと、ウィッチャー。

 

ウィッチャーは今度モンハンとコラボするみたいなので興味深くみています。
だいぶ移動や戦闘等、アーロイさんと似てるので同じ会社の作品なのかしら?
それとも海外はああいうシステムのゲームが多いのかなぁ。

 

ウィッチャーコラボはアーロイさんみたいにゲラルトさんの見た目防具だったりするんでしょうか?
服装的にもMHWでも違和感なさそうです。イケメンだし。
ただ、馴染みすぎてアーロイごっこみたいな楽しみ方はできないかも?w


アーロイごっこワー塚さん、スーさんとやるイタズラ。
アーロイ3人で救難で呼んだ相手をアーロイで囲むごっこ。「俺以外アーロイ!?」と戸惑わせる遊び。
クリア後にアーロイで囲んで迫ると面白い反応する人とかたまに居る。

 

span.author.vcard{ display:none; }