だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

年賀状手つかず

土日で年賀状をやろうと思ってはいたんですが、やる気が全くなくてw
だらだら支部めぐり

好みな創作BL発見

商業で本になってるらしいのでデジタルコミック購入

の流れで久々にエロ本読んだからか非常に興奮してしまったようでwww
不整脈になりました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

すごい。ドキドキしてきた…!違う、これヤバイほうのドキドキやwwwみたいな。


もともと心臓悪くて通院してるので不整脈で死ぬようなことはありませんが
このまま死んだら死因「萌え死に」wwwwwってツボってしまって
友人たちに「リアルに萌え死にを体験している」とメッセしてみたら
「死因として幸せでは?w」って話になりました。

 

確かにね!!「わが人生に悔いなし!!!」って感じのテンションで召されるよねw


まぁ、軽く寝込みはしたので年賀状やってません。(*´∀`*)フヘ

 

span.author.vcard{ display:none; }