だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】ウィッチャー3コラボたのしみ

大掃除の合間にマム周回とを少しと、本日は日曜会だったのでアサクリの装備を手に入れました。

 

しかしね、アサクリはやったことがないので分からないけど…想像してた装備とだいぶ違った。

アラビアのロレンスみたいな装備だった(例えェ…)

 

もっとフルフル装備みたいなのだと思ってたのに…(顔も自キャラじゃないし)がっかり感は否めません。

あー、これアーロイさんみたいな顔固定装備だったのねーと思いつつ、

 

逆にアーロイさんみたいな見た目一式コラボだと思っていたゲラルトさんはFFコラボみたいな感じっぽくてワクワクしてます。

 

ちゃんとお話がありそう!!

ゲラルトさんは魔法使いなのですが、ベヒーモスみたいに魔法使ったりするのかな。

 

FFと違って日本のユーザーに知名度が低そうですが力入ってるコラボがくるのは嬉しいです。

 

span.author.vcard{ display:none; }