だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

明日からお休み

昨日、サギョイプしながら年賀状が終わりました。


しかし話しながら無意識に絵を描いたので、イプが終わる時に「なんじゃこのラクガキは…!」って自分でビックリしたw

でもやり直す時間もないんだよね!!

だって明日から(病院はあるものの)お休みですし、まだ全然マム・タロト周回できてませんし!

 

自動書記だから…仕方ないのです。

時々電話しながらメモ帳とかに顔パーツ(目玉だけとか)やたらグリグリ描いたりしませんか?

かろうじてイノシシ絵なので今回はオタ用も一般用も一緒でコレでいいや!そういう年もあるさ!

 

ぐだぐだすぎですが風邪だったしゲームせずに頑張った。うん、そう思おう。

 

span.author.vcard{ display:none; }