だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】冬イベ

f:id:yu0728:20181202235843p:plain

こんなに綺麗な装飾!!

ガラス細工を作ったスタッフさん凄いと思います。発狂しそう。

モンハン的には受付嬢とかが作って飾ってるんだよね?ってワー塚さんとお話しましたが

f:id:yu0728:20181203000322p:plain

こいつらにも手伝ってて欲しいですね!

いつもイチャイチャしてるんだよ、こいつら!

入れないエリアだから行きたくてたまらない。

 

f:id:yu0728:20181203000439p:plain

プーギーは星柄が可愛いけど雑なマフモフみたいな作りになってますよw

青い帯で巻いてるだけなの??

この柄のタオルケットとか肩掛けを出してくれたら財布出しますw

 

f:id:yu0728:20181203000904p:plain

猫装備と布眼帯を優先してしまったので、見た目防具は1日では作れませんでした。

f:id:yu0728:20181203001101p:plain

サンタさん、いいこにするんで「シンガンの珠ください」

あとコレじゃない眼帯の見た目防具もください…

 

f:id:yu0728:20181203001308p:plainロムさんバンドレベル上げると眼帯つけるからね!

前作まではあった「猫耳」でも可!w

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }