だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHW】極べひんもす再び

冬イベでベヒーモスさんが帰ってきてるのでワー塚さんとスーさん誘っていってみました。

f:id:yu0728:20181205223406p:plain

一人救難で呼んで2連続で勝てた。

しかも誰も死んでない!w

というか、ジャンプする状況がこなかったのが大きいとおもいます。

ワー塚さんと「下方修正入った???」って話しつつ、でも良かった~!

 

もちろん死んだりもしますし。

凄く弱くなったーって感じでもないんですが…バランスよくなった?

なんとなくそんな感じします。

 

一応、今回工夫?もしてるんですけどね。

最初の睡眠落石を2つともきめると後が楽なので、私が先に睡眠ライトで眠らせて落石当ててから、戻って武器を変えて合流しています。

 

 落石ポイントに自信がないのでウロウロしたり弾の調合ショートカット登録してなかったり、ぐだぐだですがw

でもミール連発されなかったから割とうまく言ったほう。

(台風みたいな風がその場に残って戦いづらいからマップの端で発動させなきゃいけないんで)

ボイチャでは「ミールやめろ!」とかめっちゃ話してるw

 

ちなみに落としたよ~って連絡するまで、二人にはエリアの外で待っててもらってます。タゲうつるから誘導難しくて;

 

救難信号も落石当ててから!

最初みんなで誘導しつつ狙ってたら、いい場所まで誘導したのに眠らせる前に救難の人が落石当てちゃったんですよね。

うちらは「アー!!!」って言ってましたが、きっとドヤ顔だったと思うwww

(起きてるとダメージ半分)

 

span.author.vcard{ display:none; }