だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【PSO2】モンハンコラボ

モンハンコラボ、12/5までとのことなので今のうちに覗きにいきました。

久しぶりの人には名前の横にお花が付くってさ…ごめんね数ヶ月ぶりで。

 

f:id:yu0728:20181201224811p:plain

アイルーいた~!

これ先日のMHWでのFFコラボでモーグリが似たようなこと言ってたw

理由として使い勝手いいですもんね。

 

MHFはやったことがないんですよね。

MHWでないのがちょっと残念。

 

f:id:yu0728:20181201225509p:plain

登場モンスターは角がねじれて雷属性じゃなくなったジンオウガみたいなやつでした。

ベヒーモスと違ってしらないモンスター。

それともMHFには居たりするのかなぁ(名前のテイストが違うけど)

 

f:id:yu0728:20181201225643p:plain

尻尾切ったど~!!!

 

f:id:yu0728:20181201225729p:plain

本体や尻尾から「はぎとり」もできました!モンハンっぽい!w

 

一番の目的だった、アイルーをNPCとして呼び出して戦えるようになったので、次はMHWの冬イベかな~!

欲をいうとマイルームで聞けるようになる音楽ディスクも欲しいんですけどね。

蒼色の狩猟石が手に入りづらいから…

プーギーも欲しいけどガチャだからなぁ~

 

span.author.vcard{ display:none; }