だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【牧場物語】告白

ドライフラワーを渡したら告白
青い羽根を渡したらプロポーズ

どっちも店で売ってるんですけどね。
そもそも告白とプロポーズって別物なの??
って思ったんですが、お付き合いと結婚の違いか~

何度かクリスにドライフラワー渡したんですが
「誤解されたくなかったら(ドライフラワー)を人に見せるものじゃないよ」
的なこと言われました。

あれ、断られました?w
好感度のゲージはMAXなのに?


これを受け取ってもらえないと青い羽根も無理でしょうね。


しばらくクリスの周りでストーキングしてたらいくつかイベントが見れてドライフラワーも受け取ってもらえました。
渡したことでまたイベントが見れたり。

なるほど。イベントをちゃんと見ないと進めないようになってるんですね。
見損ねる心配なくて安心。

 

span.author.vcard{ display:none; }