だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【牧場物語】女子イベント

大きなベッドを買ったら攻略対象の女子が全員でやってきた。

Image

Image

 

はじめ、ぞろぞろ並んで家に押し入ってきたから

「男たちに色目使ってんじゃねぇぞ、キサマァ!」的な苦情かと思ってドキドキしました。

 

このゲームはよい子のゲームでよかった…

そんなギスギスはありませんでした。

お泊り会したかったらしい。諦めて帰っていきました。

というか、ゾロゾロ並んで来られるとリンチだと思ってしまう私の心根がやばい。

 

この後、料理器具揃えたから?またゾロゾロと「ご飯作って」ってイベントがあったんですが、レシピが少なくて失敗。心残りです。

 

Image

くっそ高かった風呂も設置してみました。

家で手軽に回復できる!と思って期待してましたがハートが1,2個?しか回復しなくて使えない。

女子たちの風呂に入らせてイベントはまだですか?ありませんか?

 

これ、男キャラで始めてたらゾロゾロ男性攻略者がくるのかな?

そっちもすごく見たい。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }