だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【牧場物語】クリフではないのか

Image

OPの回想で出てきた子。

髪の色的にはクリフ。もしくはエリィ。たぶん男子だと思うんだけど。

Image

女子も攻略できるので、「この子苦手」的な人がいないのはいいとこ。

やっぱり相手の態度が好意的だとこっちも好きになりますね。

 

Image

クリフは熱血主人公みたいな見た目をしてる割に人間関係に消極的です。

家族や育ちの問題かなと思うんですが、「相手は迷惑なんじゃなかろうか」ってすぐ心配になってしまうタイプ。

 

お前が子供の時の友達じゃろ?って思ったのでクリフメインで攻略してる(つもり)なんですけど「子供のころに遊んだ?」的な話が一切ないので違うかも?って少し思い始めたw

 

ただ、全部のキャラの中で一番闇が深そうなので「私が幸せにするぜ!」的な意味でクリフを狙うことに納得してます。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }