だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

バイオハザード

MHWIにバイオコラボがいよいよ来ますね!

退院あけて「バイオきた!?」って聞いたら

バイオ(元ゲー)の話になって、コードベロニカを薦めてもらい、コードベロニカ完全版の動画みました。

 

バイオはねー、初期の1と2までで止まってるんですよね。

当時本体が無かったんで。

だいぶウロ覚えですが、1はクリスに着替えさせるのにゾンビの首を捥いで殺した?んだったかな??そんな記憶と…

 

2は女の尻を追いかけるレオンの記憶が強いです。

「wait!!」

このレオンの台詞の真似はPSOで役に立った思い出。

外国人と遊ぶ際、補給行きたい時に便利でした。

一応トウフのクリアまでは頑張ったからそれなりにやり込んだとは思う…

ビビリなんで行き成り敵が降ってきたりするの「ウアアアー」とかなるんですけどねwww

 

って、ベロニカですが。

ティーブのその後が気になるのでバイオ他作も順次みていこうかな、と。

クレアとくっつかないものか…

 

新作は自分で買ってもいいかなぁとも思うんですが、積みゲーが貯まってるんで難しいかも…

MHWIはだいぶ出遅れてるし、DQ11Sもまだ序盤のほうですしね。

Moonもあるし、FF15も褐色さんに貸してもらいました。

厳しい!

 

 

span.author.vcard{ display:none; }