だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【DQ11S】新婚旅行デルカダール編

月末に退院しました。

入院中、意外とゲームできなくってDQが思ったより進んでないです。

が、スクショは撮ったので当面はアルバムっぽく、それを載せていこうかと思います。

 

f:id:yu0728:20191103205554p:plain

カミュと滝から落ちる名シーン。

あそこか~!あそこから落ちたのか~。

3DSも景色は3Dだったはずですがピンと来ていませんでした。

よく生きてたなー

 

f:id:yu0728:20191103205841p:plain

昔お世話になってた女将に嫁として紹介してもらいました。

 

f:id:yu0728:20191103210040p:plain

これが裸だったら、まぁヤってますよね。

(そういうシーンの台詞ではないけど)

 

f:id:yu0728:20191103210549p:plain

母や幼馴染に結婚の挨拶ができなかった…

面倒見いいけど、時に厳しく。頼りがいのあるだんな様です。

 

 

と、脳内で結婚させてる縛りプレイ。

 

 

 

span.author.vcard{ display:none; }