だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHWI】バイオコラボきた!

こんなPV見たらさー!

楽しみになるじゃないですか!!

バイオの過去作の動画に手をだしてみるくらいにはwww

 

んー…いや決して面白くないわけじゃないんですが、ウィッチャー3コラボレベルを期待してたので…;

少なくてもステージは洋館だと思ってたのに瘴気でハザク(既存のモンスター)と戦うだけだったのは残念でした…

よくみたら、このPVもマイハウスですね。

 

少し違うのは、ハザクは瘴気だけでなくウイルスも巻き散らかすようになってて

それに触れるとゾンビになる。

ハーブを食べるとゾンビが治る。

 

ゾンビになっている間は通常の回復薬が使えないのは不利かもしれませんが

ゾンビ状態だと漂う瘴気でジワジワ回復する。

その上、スキル不動状態。

納刀時は動きが遅いけど、抜刀中は普通に動けるし…

あれ、これゾンビ解除するメリットあんまりないよね???

 

むしろ率先してゾンビになりにいきますよ!!w

 ウエェェェェイ

 

倒したら作れるようになるチャームが2の隠し要素だったトウフだったのは凄く良かったです!w(分かりづらいですが白い長方形のやつ)

しかもしゃべる。楽しい!

 

span.author.vcard{ display:none; }