だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【ロマサガ2】七英雄

ネタバレです。

DQB2の王様動画をようつべにアップしてる時にオススメに出てたので、つい見てしまった…

 

+++++++++++++++++++++++++

 

 

 

もう一度言う。ネタバレです。

ロマサガ2に関して、3度やったけど記憶があやしいな~って思ってましたが、見ると結構思い出しますね。

 

七英雄とはどんな存在?という考察ですが、私も同じように考えます。

コミカライズされた漫画でも古代人にハメられた描写があったなー

漫画、色んなコラ画像にされてて未だに見かけますしw

 

もし、クジンシーが調子のったバカでなかったら。

ヴィクトールが死んでなかったら。

最初に出会ったのがノエルだったなら。

 

あー切ない。

昔からこういう話が好きだったのかなー。

 

 動画の終わりのほう、七英雄の名前で初代SaGaをプレイしてるの、意味深で面白いです。その発想はなかった。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }