だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHWI】整形してみた。

ロムさんとクロウちゃんを少し整形してみた。
整形チケットがアイスボーンになる際、無料でもらえてるんですよね。

前からロムさんの目が怖いって言われててw、ときどき目を剥いて怖いので目パーツを変えてみた。

f:id:yu0728:20190927120644j:image
目の色は画像より色を抑えて自然にみえる程度のブルーアイ?です。

 

自他ともに認める色キチなので…
色の作り方がわからん…と思ってたんですが、ワー塚さんに
「まず彩度をMAX100まで上げて、これが基準色になるからその状態で好きな色選んで。そこから彩度と明度を調整する」
という技を教えてもらいました。
さすが…絵をお仕事にしてる人は理論的に教えてくれる…分かりやすい。

 

クロウちゃんは顎周りの毛を伸ばしました。
耳も丸耳から普通の耳にした。
装備なしのムービーに入るとすごく違和感あったんですよね…
が、顎周りだけでもだいぶ印象変わったので耳は丸のままでもムービーで可愛いかもしれない。


あと、ワールド時代に「眼帯の!見た目防具!!はよ!!!」と念を込めてよく叫んでましたがw
さすがカプンコさん。実装してくれたのでそちらも作りましたよ!
念願の眼帯~!
ロムさん、バンドレベル(ゲーム)上げると眼帯衣装になるから欲しかったんですよね。

span.author.vcard{ display:none; }