だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【DQ11S】モブまで力はいってる

日曜会の前に少しドラクエ

デルカダールにつきました~!

 

3DSからだから?PS4からの人は今更だったりするのかな?

f:id:yu0728:20190929212509p:plain

f:id:yu0728:20190929212533p:plain

貴族階級っぽいけど、女の子たち麗しすぎん???

 

f:id:yu0728:20190929212629p:plain

角度変えて兜の下からのぞいたらイケメンも発見!

モブが本当にいろんな顔しててイケメン美女をみると「お!」って惹かれてしまうw

 

f:id:yu0728:20190929212834p:plain

ホメロスは画像じゃわかりませんが、動きが優雅!!!

相変わらずのイケメンですね。

声も合ってると思います。

 

グレイグは想像してたより声が高めのイケボだった。

3DSだとオッサンの印象がなんとなく強かったんだなっておもう…ごめん。グレイグもまだ若いよね。

 

 

span.author.vcard{ display:none; }