だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHWI】山頂に登ってみた。

アイスボーンが発売されてから意外と遊んでないっていうか…すごい寝てます。
じ、人生を無駄にしている感じがしてならない…ギギギィ

 

なので、今更ですが噂の山頂へ行ってみた。
場所教えてもらって、「三角跳びしろ」とか登り方教わりつつ。
モンハンで三角跳びってどういうことなの。
ファイナルファイトのガイじゃあるまいし(古)

f:id:yu0728:20190927120324j:image

山頂付近で噂の抜け殻を発見!
クシャルダオラだ~!!

昔、公式から出てた漫画で「クシャルダオラの脱皮」の話があったなぁ。
そのネタからなのかなぁ。
(白いクシャをみたお父さんの子が「そんなクシャはいない、お前の父ちゃん嘘つき」と苛められてて、後にハンターになって白クシャを探すみたいな話。実は脱皮直後のクシャは白い)

脱皮直後の白いクシャが出てきたりしませんかねw

f:id:yu0728:20190927120336j:image
山頂は眺めがいいけどホットドリンクが切れました。

span.author.vcard{ display:none; }