だらだら

だらだら好きに語る壁打ちブログ。ネタバレ苦手な方は読まないほうがいいです。転載はNG。

【MHWI】ED

千葉北西部です。

成田方面のような被害はないけど、停電→復旧を繰り返されて家電的に死にそうです (´Д`)

 

そんなわけで一週間。ゲーム機はコンセント抜いてました。

プレイ途中で電源落ちたり、プレイしてなくてもスリープ状態だったから買ったばかりのSSDが心配でした。

f:id:yu0728:20190916204241j:image

 SSDィィィ!!!!!

 

まぁ大丈夫だったんですけど、肝が冷えるので…;

データふっとばずによかったです。

そんなわけで一週間ぶりにストーリー進めてみるとクリアの直前だったみたい。

f:id:yu0728:20190916204616p:plain

 ↑よくわからないでしょうがネタバレにならなそうでいいかな。とラスボスw

 

結局、装備は上位のままですが困らなかった。

上位装備のままエンディングまで一気にやった人は多いんじゃなかろうか…

ただ時間がかかりましたけどもwww

 

これからフリークエストとかマスタークラスの装備作ったりしていこうと思います。

スタッフロールまでが短く感じましたが、よく考えるとアイスボーンはアップデートファイルでしたね。新作気分でいたからいけないのかも。

 

それにクリア後に新マップ増えたのでまだまだやり尽くせる気配はないです。

ストーリーだけだと出会ってないモンスターが多すぎる。

 

span.author.vcard{ display:none; }